楽しくGWを過ごしてほぼ毎日少しの時間でも
会う時間を作ってくれて❤︎

9ヶ月目を迎えた時、私のバースデイ旅行へゴルフ

1日目は美味しいお酒と食事に2日めはゴルフ❤︎


いっぱい抱き合って幸せな2日間を過ごしたラブラブ


その数日後、彼が私の誕生日の日に

アラカンスナックママからLINEきて

私と2人で旅行してるよーって言ったら

LINEが返ってこなくなったって聞いたの。


はぁーーっ??

よりによって私の誕生日に??


なんか腹立つわーーー


で、モヤモヤしてる時に

彼が私のことイジるLINEばっかりしてくるから

なんか腹立って真顔

(彼はイジりも愛情というけど無性に腹立った)


アラカンスナックママのことにこじつけて

めちゃくちゃ怒った!!


私のこと小馬鹿にする発言ばっかりして!


私のことバカにしとんかな?って思う行動する

アラカンママは尊敬できる人とか!!


尊敬できるとか言ってたけど何言ってんの??

そんなならアラカンママと付き合えば??


 ほんと怒った。




彼はプラス思考だから!!

気を遣ってLINEやめたんだろ?って?


違うじゃろ?

気を遣ってLINEやめた人は

大切な人の誕生日、しっかりお祝いしてあげてー

楽しんでね!って言ってLINE終わるじゃろ?


ヤキモチ焼いてフテたんでしょ?


めんどくせぇクソババァ!!

しょーもねぇことすんなー!! 

  

私のこと大事に想うなら。

私がバカにされたと思う行動した時に

関係切るでしょ?


なのにそうやって私の誕生日にLINEきた

とか無神経なこと言うなら

どーぞ!!アラカンスナックママのとこ

行ってください!!!



ほんと腹立った。



そしたら彼はもうアラカンスナックママは

ブロックするというので…


理由も伝えずブロックしたらどこかからか

繋がることもあるから

ちゃんと私が大事だから!と伝えて

関係を切ってくださいと言った。


翌日、そうしたことを聞きました。


あの人が私のことをバカにしたような行動を

しなければ私はここまで怒ってない。


そして私の誕生日というタイミングの悪い時に

連絡してきたから私は激怒した。


本当にブロックしたかはわからない。

信じるしかない。


あなただって自分のこと好きな女

側に置いておきたかったんでしょ?


そんなこと私が許すわけない。


奥様は仕方ないから我慢してるけど。


他の女を少しでも大事にする行動するなら

私はあなたとはお付き合いできません!!