ライブお泊まりデートが終わって。
やっぱり彼との時間は幸せで
まだ一緒にいたいと思った。

だけど家族団欒をしている彼を見てると
やっぱり私も将来寄り添ってくれる人が
欲しいなって考えることが増えてきていた。

彼との将来は終わるしかないから。
彼とではなく。

誰か寄り添ってくれる人。
見つけたいなーって。

そう考えたら彼との将来は
想像したことないなぁ。

期待もしてないし。

バレたら終わる。
年齢的にも奥様に何かあれば終わる。

もちろん彼に何かあっても終わる。

急に別れがやってくることは覚悟している。

彼の仕事が忙しくなって帰りが遅くなるから
この頃はジムへ行く時間が無くなってきた。

仕事終わりに少しだけ時間が合えば
車の中でお話しして帰るみたいな感じで
ゆっくり会えない日が増えてきた時、
私たちの関係は8ヶ月目になっていた。

幸せ<ツライになってきて
毎晩涙ポロリしながら寝ていたこの時期。

多分ね、彼も前の月に体調不良で
私との時間作らなきゃー!!!!とか
私のことを考えずゆっくりできて
気が抜けてたと思う。

この関係が始まってからずっと
私との時間を作ることに頑張ってたから。

少し放ってても大丈夫って考えてたと思う。

どれだけあなたを好きでも
ツライが大きくなってきたら離れるね。

最近は毎晩勝手に涙ポロリして眠る。
気持ちがしんどい。

本気でこれを伝えたのは初めてだったかも。

不倫関係だし。

重い女にはなりたくなくて。
日記に書いて吐き出してたけど…

書くのもやめた。

一旦冷静になろう。

会える時間が減った分
私にもちゃんと考える時間ができてよかった。

彼から禁止されている筋トレにも行き始め。
自分と向き合う時間をつくることにした。

私が別のことに目を向け始めると
彼は残業続きの忙しい中でも
また私との時間を作るようになった。

前以上に私との時間を
大事にしてくれるようになった飛び出すハート

自分と向き合う時間つくって
いい方向になったと感じてるキラキラ


サヨナラする時は急にがいい?
前もってがいい??
って付き合い始めたばかりの時に
聞いたことあったなー

年内で終わりにしよう。
3月で終わりにしよう。

そんなことばっかり思いながらも
続いている関係。

終わりにしようと思って終われる
想いじゃないんだよね。

家族団欒できる
寄り添ってくれる人を求めてるのに
彼にしか気持ちが向かない。

矛盾を感じながらもやっぱり彼を愛している。