だいたい週1くらいで作るようになった
彼への愛情弁当の日ひらめき

愛飛び出すハート


今回は遠足っぽく!とリクエストされて笑

遠足といえば?

おにぎりおにぎり
ということで俵むすびにした泣き笑い

アラカンだけど少年のような彼で
可愛くて愛おしいなって思いながら作ったラブラブ
    

今日のお弁当

♢メンチカツ♢エビフライ
♢甘い卵焼き♢きんぴらごぼう
♢チャプチェ♢もやし炒め♢焼鮭
♢ネギとちくわとウィンナーの磯部炒め
♢俵むすび(塩・昆布の佃煮混ぜごはん

今日は作りおきの副菜がいっぱい泣き笑い


作りおきしていた惣菜たちと

ハンバーグにして冷凍してたものに

衣つけただけのメンチカツに

パン粉つけて冷凍してたエビフライ


料理はやる時にやってー

朝は温めるだけー揚げるだけー で

早起きのお弁当も気楽に作る指差し


早起きしてお弁当作るって大変だし

作るの面倒だなーって思うようになったら

作るお弁当に愛情なくなると思うのー不安


彼が喜んで食べてくれるかな?❤︎って

愛情たっぷり注いで作り続けるためにも

私は作りおき惣菜や下ごしらえ済冷凍を

フルに使っているよ目がハート