今朝は目玉焼きが自分好みに
綺麗につくれていい気分ラブラブ


昨日の午前の仕事は彼が送迎してくれた目がハート

午後から移動してまた仕事。
彼はお昼から在宅していた。

父の日だから子供たちくるのかなーー??って
思ってたけど来なかったみたい。

けどね、夕方私が帰宅してからLINEしても
1時間返信こないよね。

平日なら1時間あくことないのに。

ということは。。。
夫婦2人水入らずですごしてるよね?

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

いちいちそんなことで落ち込んでたら
この関係は成り立たない。

ほぼ毎日顔を見るだけでも時間作ってくれるし
週末くらい彼の家族時間は必要だよね真顔

頭ではわかっているけど…

こういう時間がしんどいって
チクリと言ってしまった。

早めにフテ寝して夜中何度も目覚めた。

気持ちがざわついた日曜。

どうしてくれたら私は満足するのかもわからない。
私はワガママなんだなと改めて思った。