昨日は休日でー
彼は午前に定期検査予約してたから
お昼からデートの約束飛び出すハート

午前中は自分のことして待っててー

やっと会えたのにー

車乗ってすぐどうでもいいことで大喧嘩した泣き笑い
一度家まで連れて帰られた笑

自分の思いばっかり言ってくるんだもん!
私は我慢してること多くて何で私ばかり我慢してるの?
フェアじゃない関係なだけに余計思っちゃう泣

仲直りしてランチと
ゴルフ練習とホテルデートハート

そして今日は早朝に時間が取れるので
愛情弁当の日ピンクハート


    

今日のお弁当

鯵と茄子の南蛮漬け
水菜とツナの胡麻和え
小松菜ウィンナー炒め
タコ焼き
ゆで卵
チャーシューまぜごはん


おかずは作り置きおかずばっかりひらめき


たこ焼きは先週末におうちたこ焼きしたの

食べたいっていうから。

子供のおやつ用に冷凍してたのだしニコニコ


だから温めて入れるだけー


ゆで卵はお花のカタチ希望されてるので

2回目の挑戦でやっとキレイにきれた目がハート


チャーシューも手作りだよ指差し


昨夜のうちにネギも切ってたし

15分かからずお弁当作り終了☑️キラキラ


女の子が作ったんだなーっていう

可愛いお弁当がいいって彼は言ってて。


使い捨てお弁当容器を一緒に買いに行ったけど

彼はピンクの花柄選ぶのラブラブ


私は男子3人の母だから

お弁当のカップさえでも可愛いものから離れて

17年経ってるので泣き笑い


可愛いお弁当がわからないのでしたあんぐり