もうすぐ10ヶ月目を迎える彼との関係。

彼が私のことをめちゃくちゃ大切にしてくれる。

ほぼ毎日会える時間をつくってくれるし
私が車なし生活初めてからは
仕事の送迎をできる時はしてくれたり。

休みを合わせて私とのデートの計画も
たくさん立ててくれる。

私が寂しくならないようにって
電話もLINEもたくさんしてくれる。

既婚者だけど未婚の男性よりも
私に対して尽くしてくれてる。

こんな風に書くとただのノロケだタラー

でもねノロケじゃなくて。
昨日の夜のLINEから胸が苦しいもやもや

私は仕事柄、夜遅く帰ることもある。

夜道を1人で帰ることも慣れているし
元旦那や今まで付き合った人にも
遅く帰ることを心配されたことはない。

1人飲み、1人ラーメン屋めぐりが大好きな私。

彼と出会ってからは
一緒にしようって言ってくれてて
1人で遊んでいない。

何するにも一緒だ。

彼は1人で夜道を歩かせるのも心配でたまらない。
1人で食事や飲みには行かせたくない。

とってもTを大切に想っていて
初めは愛してるは禁句だったけど
愛してると伝えられるようになって…
今は愛してるを超えてる感情だ

本当に大切だよ💕 とLINEがきた。


その前から少しモヤモヤしてて
自分の気持ちが不安定だなって
思ってたんだけど…

彼の愛情で胸が苦しくなる。

そんなに大切に想ってる人を
不倫相手にしてる彼は何を考えてるんだろう?

大事にされればされるほど矛盾を感じている。

奥様が1番って言われたらこんな風に思わない。

離婚して欲しいわけではないけど
私が1番大切ならなんで離婚しないの?

都合が良すぎる。

大切に想ってたら私を不倫相手のままで
許されると思ってる??

私だってどんどん好きになってるし
愛してるし彼と離れたくない。

初めは良かった不倫関係も
時が経つと苦しくて辛い感情になっている。

私は彼の愛情に傷つく。胸が痛くなる。

結局はただの不倫相手にされているってこと。
私の将来を背負うことはできないってこと。

わかっているのに彼の行動も言葉も
私を離してはくれない。

居心地がよくて離れられない。

今日も仕事終わって迎え行こうか?って
言ってくれてたけど私の気持ちが不安定すぎて
自分で帰るねって伝えた。

多分醜い感情をぶつけてしまうから。

初めて今日は彼と会わないで
おこうって思っていた。

今日はあまり体調がよくないと言ったら
心配している。

体調というか気持ちが不安定だからーって
伝えたらすぐ電話くれた。

大丈夫だからーとしか答えられない。

何を聞かれても大丈夫だよとしか言わないから
余計心配させたかも。

でその後お昼休みに連絡あって
やっぱり迎え来てくれるらしい。

あなたの私を思う気持ちが私にとっては辛い。

それをいうと彼が落ち込むから…

自分でちゃんと消化しなきゃーと思っている。

あと。。
また今年も葉加瀬太郎のコンサートチケットが
発売はじまった。

そのこともこのモヤモヤと関係あるよね。
辛い。

仕事終わるまでに切り替えなきゃ。