クリスマスプレゼントは早く渡したいからって
11月にもらってたのー

24日は週末だし私は仕事。

25日はもともと会う約束してなかったけど
彼の仕事が早く終わることになって
急遽会えることに飛び出すハート

いつものようにドライブしてー

私のお客様からイルミネーション見に
行くと聞いたのでそこを目がけてった。

その場所でイルミネーションやってなかった泣き笑い

まだ時間あるから年末だし手帳買いたくて
ショッピングモールへー

買い物を済ませて
隣接の公園がイルミネーションしてるよねー
って気付いて2人で手を繋いでブラブラしたニコニコ

若いカップルだらけの中
アラカンとアラフォーが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

こういう時間取れると思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しかったラブラブ

幸せな時間がまた増えたピンクハート


帰ってからのLINE。

クリスマスにTとの時間を過ごせてなんか不思議
神様がそうしてくれたんだね
とても意味深い感があるよ

って。

彼、ロマンチストなんです目がハート笑

本当はダメな関係なんだけど2人の想いがあれば
神様もいいよって。2人の時間をくれた。
ご褒美だね、2人の時間大切にしようねって。

毎日、私への想いをしっかり伝えてくれる。

大事に思っていること。
愛していること。
これからも2人でいること。

自分はもう歳だから…
今の瞬間を大切に!悔いなくTを愛していたい。

とっても幸せを感じる分、でも既婚者なんだよね!
が否めない。

彼の想いはホンモノなんだけど
関係性がやっぱりホンモノではないから。

いろいろ考えてしまったクリスマスでした泣き笑い