アラカンスナックママとのことで喧嘩した翌日。

彼が私と関係が始まってから
奥様と2人で出かけるのは初めてだった。

うちの近くの市民会館で葉加瀬太郎のコンサート。

奥様と共通のことが欲しくて誘ってから
何年も一緒に行ってるらしい。

あとはMISIAのライブとプロ野球観戦も
奥様との共通の趣味。

私は彼が奥様と2人で出かけても
平気だと思ってた。

だけどほんの数時間だけど胸が痛かった。

そんなにも彼のこと
好きになってるんだなって気付いた。

奥様と共通の趣味を持てるくらい
円満な関係なんじゃないのー???

なんで私と不倫なんてしてんのよ?

考えれば考えるほどめちゃくちゃ寂しくなった。

そして私ってほんとバカな女だよねー
何やってんだ?わたし…ってマイナスになるタラー

だけどね私が奥様とのコンサートとか
ライブとか野球観戦とかー
共通の趣味っていいなー!!羨ましい!!

私も行きたいなーって言ってたから指差し

彼が私とライブ行けるようにって
お互い行ったことのないアーティストだけど
ライブチケット取ってくれたの飛び出すハート

私に寂しい思いさせないよーにとか
既婚者でできないこと多い分
私がやりたいっていうことは
できる事だったら必ず叶えてくれる彼ラブラブ

だから寂しいことや落ち込むことがあっても
やっぱり好きだなーピンクハートって巻き返す泣き笑い


単純すぎるね、私笑