私は再婚する気がない
(↑彼と出会った当時は。今は少し心境に変化あり↑)

だから先がない恋愛でも問題がない

こんなことを思っているおバカなのでー


不倫肯定派!!ウインク


結婚してた時もそうだった。

不倫は絶対許せないという方は
私のブログはスルーしてください泣き笑い

リスクを犯した恋愛を始めるって
何かしらの理由があると思う。

私は性欲バリバリでもないし
性欲を満たしたくて不倫をはじめてない。

心で惹かれてしまっている。
(↑何言っちゃってんの?って思われるやつ笑↑)

でもでも!!

自分の大好きな旦那が不倫してるってわかったら
怒り狂うと思う。。。

なぜか私は相手に浮気させない自信があるポーン
笑笑
(どこからその自信が湧いてくるのか?笑)

結局は自分が相手を満足させられてないから
よそに目がいって浮気されるんだと思うしー

浮気される隙をつくらない!!

そしてもし浮気したとしても
私にわからないように
完璧にやるならいいよって思っているニヒヒ

あと人を傷つけてるし悪いことしたら
全部自分に返ってくるよ!って言われるけどー

自分がしてきたことは自分にいつか返ってくる
とは思っている。

でもそれは悪いことに限らず良いこともでしょ?

いろいろと覚悟した上で不倫してます。

リスクのある恋愛始めるのに
中途半端な気持ちでやってない。

奥様が気付いて
慰謝料請求される覚悟もしてる。

そして奥様を悲しませる不倫なんて
ダメっていうけど。

気付いてないなら傷つけてもないし
悲しませてないし悪いことしてるではないと思う。

こんなサイテーなことを思っている私。

いつか天罰がくだるのかなー