おはようございます!

人に言えない恋愛ジャンル

気になってる方が多いんですねデレデレ

このブログスタートしてまだ数日。

お仕事のブログを別でやってるけど
そのアカウントではみたことないアクセス数がちゅー

おバカなアラフォー女が
どっぷり不倫にハマっているのを見て
おバカ女だなーと思いながら
応援してもらえると喜びます飛び出すハート

飲み会でめちゃくちゃ仲良くなってから
毎日LINEで会話してどんどん関係が深まりました。

彼が出張中で週末しか地元に帰らなかったので
電話もし放題キラキラ

私が好きって言ってた小説を読んでくれたり
彼のおすすめの小説を教えてもらったり。

たわいもないことをLINEしあってた。

まだ別れずズルズルしてる彼氏がいた私。

アラカン彼は既婚者だし私に相手がいることを
あえて言う必要もないよねー?って思って
伝えてなかった。

そんな中、彼氏といる時に
真夜中に彼から電話あってびっくり!
これが初めて彼がくれた電話。

出られなかった。

翌朝ちゃんと彼氏いること伝えようって思って
LINEした。

彼は彼氏いるならちゃんと大事にしなさいって。

んー!!

できない!!!

彼氏に気持ちがなくなってる。
彼氏がその気持ち取り返すって頑張る!!
っていう期間なだけだったしー

様子見てたけど!!

ことごとく自己中な人で
友人は大事にするのに私を大事にしない。
私に対して雑な扱いしかされてなくて
もう終わりにするって決めてたから。

私を大事にしてないと後から後悔するよ!
って何度も伝えたのに理解しないから。

そんな私はどんどんアラカン彼に惹かれてハート

【デモ カレハ キコンシャダーーー!!!!】
って自分に言い聞かせてー

割り切った関係で仲良くしよう♡
とか私は言ってたけど
既婚者の自分は満足させてあげられないから
って。

君に好意をもっているから
君と彼氏とのことを相反すること
言ってしまうかもしれない と。

私はアラカン彼は未婚の彼氏よりも
私を幸せにしてくれるって感じてたのー

彼氏がいることを伝えた日は
いろいろ思ってることを伝えあって
翌日にはまた普通にLINEをしている。

グレーな感じが嫌な私。
彼が今後私とどうしたいのか?わかんないから
ちゃんと会って話したいなって伝えた。