おはようございます。
本日神奈川県は晴れております。
台風の被害が色々なところで発生したようです。
特に北関東など甚大な被害の報告を目にするたび
胸が締め付けられております。
まだ地盤の弱いところもあると思います。
崖の周りなど近寄らないようにお願い致します。

先日からの脱臭装置更新工事 お陰様で順調に
進んでおります。
先日より手すきの時間を見つけてはセラルファ脱臭棟の清掃もさせて頂いております。
{0EE6BAF0-9F57-4A2D-B296-A9283F0FF3D2:01}

一階のモルタル及び側溝の清掃。
一階 倉庫の移動。倉庫前の清掃など
{62BCA1E1-004A-43E5-98FA-59E0418D9C9B:01}

小さなことでは御座いますが何時も綺麗に清潔に
保つことが 悪臭の発生 菌の発生などに効果的であり
通路の清掃が出来ないということは装置の清掃にも気が配れないということだと思っております。

本日 私ごとではありますが一時的に現場を離れ
関西で検診と打ち合わせしたのち日曜日に
戻って参ります。
新型装置の試運転用スレーブ側ソフトは今朝転送
させて頂きました。
{D544AC69-5D5F-4448-9F58-D313EBA74AE9:01}


順次 単独テストの準備に入らせて頂きます。

不明点がございましたら現場に担当者がおります。
必要に応じて担当者にご連絡下さい。

内田