ブログが滞る

3週間は続けるって決めて始めたのに、

あっという間に放置して1週間。。。


わたしは約束や決め事が苦手。守らなきゃいけないそう縛られるのが苦痛で仕方ない。。

そして、言うことだけは偉そうで、

全然行動が伴わない。。

今に始まったことじゃない、昔からだいたいそうだった。。


先日とある女性起業家のセミナーにお邪魔して、

それはそれはものっすごい刺激を受けて、

すぐさまこのブログを始めたりプロフ写真を変えたりしたのだけど、

それが10日くらい前でそれっきりになっていて。

今日その方から届いたメルマガが、まるでサボってる自分を見透かされているようだった


反省を込めて、とんでもない恥さらしだけど、

自分の甘々ぐうたら人間具合がよーーーくわかったので、書いて残すことにした。


やりたいことやるんだ、と決めたんだから、

自分への約束くらい、果たしていかなくちゃ。

こうゆう自分の素直なところは認めてあげよう。

決めたことは、やる!


{3E9AF518-E41F-4693-B334-00FD2CA977BE}