ずーーいぶんブログから遠ざかっていました驚き

みなさまお元気ですか?

 

まずは5月25日にイベント開催のご報告からニコニコ

フィットネス仲間であり、以前から仲良くさせてもらってるKEIKOさんとのジョイント‼️

小柄なのにパワーがあってなんか面白いグラサンKEIKOちゃん!

いやー勢いありまくりでしたールンルン

 

KEIKOちゃんと私ラブラブ

 

実はこの日とっても体調が悪かったのですが、みなさんの笑顔と音楽のおかげで楽しく踊る事ができましたキラキラ

【チーム友達】(詳しくはインスタをご覧ください笑)

いつも応援してくれてありがとうございますお願い

 

最後のバトルはピストル銃銃銃で撃ち合ったりしててへぺろいい大人がやることじゃない!?

いやいやほんとZUMBAって素晴らしいですね✨

たくさんのご参加ありがとうございました~~ルンルン