整体夢のかけはしです。

娘が作ってくれました🎵


何も出来ない私ですが、「何かしよう❗」と思った時、必ず誰かが助けてくれます。本当にありがとうございます🙏


話は変わって4月下旬、捻挫のリハビリでお困りのお客様が来院。整形外科にて捻挫して2週間ギプス固定後、外したら痛みがあったのでまた1週間ギプス固定延長。通院期間トータル3週間。ギプスが外れたと同時に整骨院を受診。整骨院にて10日連続施術後、週2通院サポーターで練習再開。受傷から1ヶ月半、それでも練習再開できない。1ヶ月半後の中体連にちゃんと出場できるのか心配と来院。来院時、立っているだけでも痛みがあるとの事。

このお客様は1回目の施術後、軽く練習再開。3日後、2回目の施術。完全復帰と思いましたが、ケガの恐怖感からおもいっきり動けませんでしたが、復帰検査はクリア。4日後、3回の施術。検査、施術後、練習を見学。まだ恐怖心があったみたいですが、瞬間的な動きは出来ていましたので、施術終了。この3日後から、合宿、合同練習会と3日間参加し、少し痛みが出たみたいですが、次の日には痛みなく動けたみたいです🎵

天草市中体連まで2週間を切りました。ケガで大会出場を諦めていませんか❔

痛みを我慢してプレイしていませんか❔

ケガからの復帰で焦っていませんか❔

私にお手伝いできる事があるかもしれません。1日でも早くご連絡ください。全力でサポートします‼️ご相談だけなら無料です。まずはLINEからご連絡、お待ちしています😄#熊本県天草市#天草市#小波津式天草#小波津式神経筋無痛療法 #天草整体 #天草スポーツ傷害 #天草スポーツ障害 #天草初 #天草捻挫https://www.instagram.com/p/C60iR5kRMJB/?igsh=M2g1NmthZjVqYmk1