2月11日12日

火の国旗ミニバスケットボール大会が今年は天草で開催されました。


大会1週間前に軽い捻挫をした選手が痛みが取れないと…


施術後、走ったり動作確認すると痛みが消えました。

それから巻き肩など整え終了。


大会の中で、フリースロー大会があるそうですが、優勝🏆️したと周りから教えてもらいました。

おめでとう🎉


これまでもこの選手に限らず、

「痛みなく試合に出る事ができました🎵」

と報告を受け、「ほっ😌」とした事はありましたが、今回はプラス良い結果が出た事、本当にうれしい😆


私が何か特別な事をした訳ではないですが、小波津式を学んで良かった❗と改めて思いました。


ありがとう🎵