今年もあとわずか…


年齢を重ねると1年はあっという間に過ぎて行きますねぇ~😅


野球では、チャレンジカップで県大会を勝ち取り😂

キャッチボールで😢

ピッチングで😂

苦しい時もありましたが、天草市の大会、全て勝つ事ができ、本当に充実した1年でした。

しかし、それと同時に地域の差を感じ、考えさせられる機会となりました。


この差って、小学生が出来ている事を天草では高校生にならないと出来ない程の差なんです。

この出来ない部分は、技術的な事ではなく、誰でもできるのにしない。出来ない。

このままでは試合にならない❗


技術的な部分も含め、どうにかこの差を無くしたい❗


それと引き寄せられる小波津式。

捻挫で足を引きずり歩いていた子が、5分後には普通に歩けるようになったり、医師から「なぜ普通に歩けるの❔」と言われたり、妻の血圧にも効果を出せるようになってきました。

まだまだ成長できる❗


来年は、もっと積極的に行動したいと思いますので、ご協力、応援、よろしくお願いします🙇⤵️