私は🐍この世の中で1番嫌いです😣






我が家の庭になんと‼‼‼



黒くて長い私の天敵‼


私が帰宅🏠👣した時は誰も居らず・・・



どうしよう😱💧どうしよう😱💧どうしよう😱💧



このまま見過ごせば・・・

またいつ出てくるか❔

家の中に来たら❔

しばらくは外に出られない❔

などなど、頭の中がぐちゃぐちゃ🌀😱🌀



こうしてはいられない‼

そうた‼(プップップッ





私とにらみ合いが数分続き・・・


ついに勇敢なお父さんは立ち向かいました‼




しかし、すでに天に召されていたらしく、その場から退場させていただきました。



本当にありがとう😉👍🎶

お父さん‼



いゃ~近くに居てくれて本当に良かった😆

私には遠くから見守る事と、持っている棒を差し出し、片付けるのが精一杯でした😅