JA4年生以下熊本県大会の予選が開催されました。





上級生が試合に出かけている時、居残り練習している子供達にとって、初めて参加した大会。


みんな楽しみにしていたようで、テンション高め😉

楽しく、元気良くを目標に掲げ、試合開始。



先制点を上げ、いい感じに試合が進みましたが、満塁ホームランで逆転され・・・⤵


1球に一声‼

私との約束でした。


逆転されるまでは出来ていたのですが・・・


私が声かけすると、すぐに元気を取り戻し、逆転してみせました。



その後、同点とされましたが、無死満塁を制して勝利‼


挨拶を終え、帰ってくる子供たちに手を差し出し迎えると、みんなタッチしてくれました😂

子供たちも嬉しかったでしょう‼


が・・・


私が一番嬉しかったかも(ToT)




そして決勝戦。


大敗でした😆


しかしこの試合、最後まで声を出し、懸命にボールを追いかけました。


試合終了直後、私の問いかけに対しての子供たちの反応。

今までに聞いた事がない良い返事。


この子供達の可能性を改めて感じました。



でももう忘れたかな⁉😉


今日はみんなのおかげで、思い出に残る1日になりました。

ありがとう😉👍🎶



保護者の皆様

皆様のご協力で、子供達と楽しい1日になりました。
上級生の応援、保護者のご協力、一番多かったのは、やっぱりマリーンズでした。

皆様に支えられ、このチームで子供達と野球出来る事・・・本当に幸せです。


本当にありがとうございました\(^^)/