今日からロザリオ旗が開幕‼

県内28チーム参加があり、決勝戦まで三日間で開催されます。






私は、菊池少年さん、スピリッツさん、ABCさん、計4チームでの低学年の交流会に参加。


いつも居残り組で練習している子供たち。

みんな楽しみにしていたようで、少し興奮気味でハイテンション‼


しかし⁉と言うか、やっぱり、試合になるといつもより静かな子供たちに戻りました😅
















今日がデビュー戦の子供たち‼

みんな『楽しかった‼』

と言ってくれた事に、ホッとしました😉



3チームの皆さま

今日はうちの保護者さんの参加が少なかった為、審判等のご協力、本当にありがとうございました。
今後ともお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします😄