1月3日


この日は遠出してお買い物音譜


その途中・・・





こんな間近で見たのは初めてでした✨







((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖い気もしますが、気持ち良さそうでした爆笑




お買い物を済ませ、帰宅🏠👣後、




1月2日

私の弟の家族がひとり増えました😄

カワイイですねぇ~✴


うちの娘とは15才差。

この子が小学生になる時は成人になっている娘。

この子からは『オバサン🎵』って呼ばれるかもねぇ~ガーン


そんなこんなで、毎年同じような行動ですが、楽しい連休はあっという間終わってしまいました。




今週末から野球の練習初め!!


みんな元気にしているでしょうか⁉

今年も1年頑張って行きましょう👊😆🎵


保護者の皆様

今年も何かとお世話になる事ばかりとは思いますが、皆様のお力添えがあってこそのチームだと思っております。
今年も一年、よろしくお願いいたします😃✌