こんにちはー。


春日市若葉台東マンツーマンサロン

aprire(アプリーレ)です。

(マンツーマンだから貸し切り~♪)


昨日は月曜日、お休みでした。

今年初のランチ行ってきましたよ~

後日、ランチのブログあげますね。


今日、お花屋さんに行ったら

とってもかわいいミモザの花があったので買ってきましたよ。



明日、3月8日はミモザの日(国際女性デーなんだって)
花言葉は、優雅、感謝だそう。

出会いと別れの季節に贈るお花としてピッタリねニコニコ

ぷっくりした花が小さくなったら
逆さまにしてドライフラワーにしたらいいよって教えてもらいました。

2度楽しめるね飛び出すハート

ではまたねーニコニコ

今日もブログ訪問ありがとうございました。


カット以外の施術の時は電話に出れないので、しつこくかけなおしてね♪