こんばんはー。

春日市若葉台東マンツーマンサロン
aprire(アプリーレ)です。
(マンツーマンだからゆっくりできるよー)

先週の木曜日、気になっていた
お店に行ってきましたー♪


ちくし台サニーの向かいに出来たお店です。毎日帰りに通るんですが
いつもお客さんでいっぱい!


では、おじゃましまーす爆笑




奥にお座敷もあった!

まずは、サラダとお刺身を

お刺身の写真撮るの忘れていて
慌てて食べかけを撮ったニヤニヤ

そして、串焼きのおまかせを5本

お肉がジューシーで
中の野菜もシャキシャキ!!
特にレタス巻き!オススメー口笛

それから各自、食べたいものを
オーダー


あ、飲み物は私は呑めないので
撮るのを思い付かずでしたてへぺろ

串焼きの焼き加減がいいんでしょうね~~。
冷めてもお肉がふわっとして
中の野菜もシャキシャキキラキラキラキラ

お酒呑めないでもこれは
また行きたくなりますねー爆笑

ごちそうさまでしたデレデレ

今日もブログご覧頂きまして
ありがとうございました。

ではまたね




カット以外の施術の時は電話に出れないので、しつこくかけ直してね♪