こんばんはー。

春日市若葉台東マンツーマンサロン
aprire(アプリーレ)です。
(マンツーマンだからゆっくりできるよー)

今日は暖かくて、お店のエアコンの
暖房は午後からは消してました。
寒くなくて動きやすいけど
なんだかねぇ~~
やっぱり冬は寒くなくちゃね真顔


雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

さてー、ボブスタイルのお客様の
紹介ですー。

毎回ハナヘナもカットと一緒にされるお客様♪

ヘアスタイルはボブベースで
色んなスタイルにチャレンジ!

前々回、前回と
マッシュヘアでした。


髪を伸ばして行く方向だったのですが、(もしかしたら、ヘアスタイル変えられるかも!?真顔
と私の勘……


はいー。
やっぱり勘が当たりました~爆笑

ご希望は
ワカメちゃんカット~~ポーン
いわゆる【おかっぱ】です。

あ、ビフォー撮ったけどないガーン

では、前々回、前回はこんな感じ




それでは、ワカメちゃんカット~~


お首が長い方なので、
めちゃ短い感はないんです。

タートルの襟を元に戻すと…


しっくり馴染みますニコニコ

まわりの方の反応は
どうだったでしょうか~ニコニコ

今度はもっと短く、うしろ
ジョリーっと刈り上げも
したりしてグラサン

お写真ご協力、ありがとうございました。

ではまたねニコニコ

今日もブログご覧頂きまして
ありがとうございました。




カット以外の施術の時は電話に出れないので、しつこくかけなおしてね♪お待ちしてまーす。