こんばんはー。

春日市若葉台東マンツーマンサロン
aprire(アプリーレ)です。
(マンツーマンだから貸し切り状態よ)

今日は久留米でのアップ講習でした。
もちろん、いーぴんさん(先生ね)のカバン持ち!
下矢印下矢印
新日本髪も結えますよおねがい

お呼びとあらばどこへでも~
の精神で、高速使わずのんびり
久留米まで行ってきましたよ車

場所は春に講習した時と同じ
百年公園の所のリサーチパーク。





最初のスタイルは、福岡講習の時に
受講された方がいらっしゃるので
福岡講習の時と違うシニヨンスタイルです。



お次はカールたくさんのスタイル。
福岡講習と同じ感じですが
サイドに編みが入ってマス♪






こちらでも4つ編み丸型に
皆さん苦戦してましたアセアセ
覚えるとサクサク出来るようになりますよ~~

今年のセットの講習は久留米で
最後です。
また来年もあると思います。
勝手についていこーっとグラサン

今日もブログご覧頂きまして
ありがとうございました。

またねーニコニコ

12月の予約埋まってきてます
お早めに~~。
カット以外の施術の時は
電話にでれませんー。しつこくかけ直してね♪