こんばんは。
15、16日は連休でした。

15日月曜日はシュガーレディの
おせちの試食会に今年も
行ってきましたおせち



そして、ケーキのサービスもチョコカップケーキ


おせちもケーキも冷凍とは
思えないくらい美味しかったですよ~~


  おせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせち


先週になります。

お久しぶりのご来店ユーカリちゃん♪

前回はお互いの時間の都合が
合わずにユーカリちゃん地元のサロンへ~~
(浮気されちゃったぁガクリ

そして、今回も前と同じく
カット、カラー、ハーブクレンジングクローバー


ハーブクレンジング
ドライハーブを抽出した
ハーブエキスでカラー後の頭皮を
洗い流します♪


(画像はお借りしました(*'∀`*)v


洗い流した後の頭皮は
キレイさっぱり!!



カラー後の臭いも軽減します。

ユーカリちゃん
削ぎがかなり入っていたので
少し苦戦しました汗

では、仕上がりですー。


後ろのほうを
キュビズムカットの
リーフストロークという技法で
ボリュームの位置を上げました


この部分に施しましたよニコニコ

次は都合が合えば12月かな?
またお待ちしてますね~~


今日もブログご覧頂きまして、
ありがとうございました。


では、またねー。

  (*^.^*)