こんばんはー。

夜から急に大雨!そして雷!

めちゃコワ~~汗汗


ピクルス頂きましたよー




どんな味か楽しみですニコニコ



先週のお客様です。


途中1度だけカットしましたが

2年近く切ってませんでした。


思いきってバッサリいきました


と言ってもショートじゃないですよニヤニヤ


ビフォー撮り忘れましたガクリ


髪の毛だけ…





わかりづらいかもですが、

かなり切りました。


カットした後は2週間に1度の


ハナヘナです。






ヘナは化学染料ではないので

2週間おきでも大丈夫!


では、仕上がりですデレデレ






頭が軽くなってシャンプーも

やりやすくなったと思います♪


Yさん、お写真ご協力

ありがとうございました。


また、2週間後にお待ちしておりますね



では、また~ (*^.^*)