こんばんは~~。

今日は月曜日でお休みでした。

台風の影響なのか涼しい1日でした。


 台風雨台風雨台風雷台風雨台風雷台風雨


午前中は東区の方へお出掛けしました。

途中、大雨になりどうなるかなと

不安でしたが無事に目的地に到着!


帰りはせっかく東区に来たのだから

明太フランスの美味しい

 フルフルへ寄り道しましたよ♪






やっぱりお客さん多かったですびっくり





今日の明太フランスの明太は

多く入ってますデレデレ

時々少ないんですよねぇ…



いつもは車の中でパクパク食べながら

運転して帰るんですけど

今日は白い服を着てたので

ガマンガマン真顔



数日前に、facebookにて


『オムライスが食べた~い』と

呟きましたw


こんなオムライスね




ふわとろじゃないヤツ!



ど~しても食べたかったので
 
一人で行ってきました


 星乃こーしー(笑)











オーダーはもちろんオムライス音譜音譜






ここは仕切りがあるから一人でも大丈夫です。


寄ったのが2時過ぎだけど、

次から次にお客さんが来てました。


食べたあとはお買い物♪


いつものスーパーです。





焼き芋屋さんが来てましたよ。


今日は朝からお出掛けでしたけど

案外ゆっくりと過ごせた1日でした。


くだらない内容読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ



ではまたね~ (*^.^*)