こんばんはー。

久しぶりに晴れました~晴れ

早閉まいして遊びに行きたかったですグラサン


先週から思うことあって

朝はフルーツにしてますさくらんぼ






近所のコンビニなんですが

桃がめちゃ安!なんです。


毎日桃食べてます。

毎日はどうかと思われてる方も

いらっしゃると思いますが

スルーして下さいませ~~(^o^)




さくらんぼぶどうさくらんぼぶどうさくらんぼぶどう



先日、唯一の私の贅沢

月イチのフットネイルケアに

行って来ましたよ~。


毎月、毎月の正しいカットとケアで

巻き爪気味だった爪がキレイに

伸びてきました。


足の爪は伸びるのが遅いですよね。

血流が悪く代謝がよくないから

伸びが遅いそうです。



カットして、キレイにしたら

マッサージしてくれます。



また、お目汚し覚悟で写真をばっ汗






ネイリストさん、目隠ししてるけど

かわいいのがわかるでしょデレデレ










掻きキズがぁ~~~~ゲロー









親指の爪、あともう少しでキレイに

なります。

色が変色してるのが数ヵ月前の爪です。


キレイになると意識がかわり

おふろ上がりに爪の根元、指先と

爪の間にオイルを塗ってます。


見えないトコがキレイになるって

嬉しいですね♪


明日は月曜日、お休みです。

先週が連休だったから休みが

来るのが早かったです。


明日に備えて早く寝まーす!



では、またねー (*^.^*)