洗車終了!! | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは。


洗車終了♪

行  程:洗車⇒ブリスX塗布⇒拭き上げ
所要時間:約1.5時間

洗車も慣れてきたのか以前より時間短縮できたきたな(o^-')b


洗車前
>$イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0061.JPG

洗車後
$イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ



今回はガラス繊維系ポリマー『ブリスX』を塗布しました。
お値段もなかなかなんですけど、やっぱりこれ塗布すると良い感じになります(o^-')b






車はきれいになりましたが…。

$イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ

空は今にも雨降りだしそうになりましたw