針 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは。

グリさん天気予報によると今週末は雨降らなそうですね音譜
ようやく愛車のエクストレイルを洗車できそうですニコニコ
この時期は土曜日出勤が多くて、なかなか洗車する時間が無かったですからね。
1日しかない休みは釣り優先になりますからね笑
※冬場は洗車ブログになりそうですが笑


さてさて、今日は遠出じゃないですが普段来ない地域に仕事で来たので、近くにあった釣具店に立ち寄り買い物~おんぷ


釣り針買いました。

ジャバロン140に使ってるの針です。
ノガレスのフッキングマスターヘビーワイドのフックサイズ4/0です。

最近、うちの近所の釣具店であまり見かけなくなってしまってたので買いだめしときましたグッド!
私の中では、ジャバロン140にはこの針とファイナルキーパーMサイズの組合せが、針掛かりと針持ちのベストバランスですグッド!

因みにジャバロン160にはフックサイズを5/0、ファイナルキーパーをLサイズにします。


Android携帯からの投稿