そういえば! | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは。

台風スゴかったですね~台風
久し振りに台風直撃くらいました。
築30年以上の我が家は吹き飛ばされるんじゃないかと思いました汗


さてさて。

ふと思い出したんですが、以前『愛魚?』に載りましたが愛魚?ステッカーがまだ届かないなぁ。

ステッカーって、愛魚?に掲載されたら必ず貰えますよね??


ステッカー送られてくるのも時間掛かるのかな~。




Android携帯からの投稿