買い換えた~ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



今年はなかなか温かくなりませんね~汗

何処かでなんとなく聞いた話では梅の開花も例年より1ヶ月遅れてるそうです赤梅



そんな季節の進行が遅れているようですが、花粉はしっかりと例年通り飛んでるようですね・・・叫び



私は昨年より本格的な杉花粉による花粉症患者になりました・・・。

そんな私ですが、今年はまだ全然大丈夫なんですよね~ニコニコ


正確には、去年に花粉症の症状が出た際、市販薬を2、3回服用したらピタリと症状が治まってしまったのです!!



ちなみに私が服用した市販薬はこちらコチラ


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
『ペアコール鼻炎カプセルLG』(佐藤薬品工業株式会社)


48カプセル入りですが、2~3回しか服用してないのでほとんど余ってしまってます笑



会社でも花粉症の酷い人がこの市販薬を服用したら症状が軽くなったと言ってましたし、なかなかの市販薬なのかもしれませんね注射





さてさて、花粉症薬のことは置いときまして・・・。



先日、スマホを買い換えました~携帯


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
GALAXYS SⅡ WiMAX (ISW11SC)


Xperia acr HDと迷いましたが、画面の大きさと動きのサクサク感でギャラクシーに。

普段、仕事でスマホをカーナビ代わりに使ってるから動きのサクサク感は大事なのです。



ただし、今回の機種は防水タイプじゃないので、釣り場で濡らさないように気を付けないと注意



釣りは・・・地元野池にちょこっと遊びには行きましたが、本格的な釣りは2ヶ月以上行ってませんねあせる

寒さの様子を見ながらですが、4月位から行こうかな~と思ってる次第です汗



早く温かくならないかな~。