ジンクス買った。 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは新月

今日は寒かったですね~雪の結晶

朝、うちの方は霙が少し降りましたよ雪の結晶



そんな私は今日は山梨県で1日仕事でした。


午前中は某M氏と釣具屋を物色してきました笑


イマカツマニアな某M氏の影響を受けたのか、久しぶりにイマカツ製品買いましたニコニコ



ジンクス~音譜




と思いきや






ジンクスチャターでした笑



日曜日に地元野池で使ってみようかな~音譜




あの釣れない野池で釣って、love fishに投稿したいなにひひ






Android携帯からの投稿