バラバラ事件 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



今年は結構クランクが活躍してくれてますニコニコ



イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0541.JPG
左から、ブリッツ、ブリッツMR、ブリッツMAX-DRのブリッツ3兄弟です。



雄蛇ヶ池や霞ヶ浦などこれまであまり行ってなかったフィールドへ行くことが増え、巻物系ルアーの使用頻度が増えたことが、これらのルアーが活躍してくれた要因の一つになってるのかもしれませんね。





んで、最近巻物系ルアーに使ってるベイトリールの巻心地がなんだか悪くなってきた感じがしたので・・・。


現在所有してる5台のベイトリールのメンテナンスを一昨日から始めてます。


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
バラバラ・・・


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0540.JPG
バラバラ・・・




んで、ギアやベアリングは全部パーツクリーナーで洗浄して、再度オイルとグリスを塗って・・・。



今夜元通りに組み上げまーす。








とあるお方からドキドキムフフドキドキなDVDを頂いたので、それを観ながら作業しよーラブラブ!