宝物の一つ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



皆さん、宝物ありますかはてなマーク



釣りやる方で多いのは、『大きいバスを釣ったルアー』なんかでしょうかねニコニコ




私のはこちら。



イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
ルアーです。



なんか良く見るとごにょごにょ書いてあります。



イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0526.JPG
菊元俊文さんのサイン入りルアーですアップキラキラ



100均で買ってきたコレクションボックスで飾ってます。


宝物なのに、飾るのは100円のコレクションボックスの中・・・


なんだか不思議な感覚です笑




このルアーは私には一生使えないでしょうね・・・。





宝物といえば、こういうのも宝物です。


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ

自分が使い込んだルアー。


使い込んで塗装も剥げてしまって下地がでてしまってます。


勿論バスも釣りました。



こういう宝物は同じ宝物でも、もっともっと使い込んでボロボロにしてやろうって思っちゃいます音譜


その結果、根掛かりでロストしてしまっても、それは仕方ないと諦めもつくんですよね。





不思議な物です。







おしまい