不幸な手紙・・・ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。




毎月、この位の日に私宛に『不幸な手紙』が届きます・・・手紙









イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0511.JPG
ETC料金の支払い明細・・・ドクロ




今月22,440円・・・叫び





私・・・週末しか車使ってないよはてなマーク


仕事ではもちろん使ってないよはてなマーク


なんでこんなに高いのはてなマーク


ETC支払料金が高いってことは、ガソリン代も多く掛かってるってことだよねはてなマーク




千葉で仕事探そうかな・・・ガーンあせる







今年は亀山湖に沢山言ってるからアクララインの料金が響いてるんだろうなぁ。


今度から京葉道路~館山自動車道経由で行くようにしてみようかな・・・。







おしまい