【イチマサ動画】YNさんとビビハン君のオジャカップ動画 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

ビビハン君は今回は苦戦した模様でしたね。
ちなみに、私も全くのダメダメでしたw


【イチマサ動画No.60】ビビハン君のオジャカップの巻♪





そして、Y.N CRANKさんです。
午前中の早い段階でクランクで3本釣ったとのことでしたが、キーパー無しというオジャカップルールを知らずに未計測でリリースしてしまったようですw

【イチマサ動画No.64】クランクの達人現る!!の巻♪




そして、昼間全然見かけないなぁ~と思ってたところにYNさんを発見したので様子を聞いてみると・・・
なんとビッグフィッシュを釣ってました♪

20年ぶりの雄蛇ヶ池でビッグフィッシュを釣る・・・。
すごい御方ですw

【イチマサ動画No.67】YNさんのビッグフィッシュ!!!