【イチマサ動画No.54】養老×鉄板×マークさん♪ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんちわ~ヾ(@°▽°@)ノ



8月7日にマークさんと高滝湖に行ったときの動画です。





少し前にマークさん、グリさん、ささくれ君と4人で高滝湖で釣りしたときの動画です。


マークさんはピンクのスナガ10ftにピンクのハイデッキ。

ハイデッキはもちろん『遊心 T-Styleさん』制作のFRP製ハイデッキですよ♪

このデッキは『ヤマハ12ftツライチ仕様』をスナガ10ftで使用してます。
スナガ10ftで使用すると、ボートガンネルから少しだけ下がった状態のミディアムデッキになりますので、ツライチがちょっと怖­いなぁと思う方はスナガ10ftで使うと良いかと思います。

もちろん、サイトフィッシングなど高い目線が必要な場合はヤマハ・スナガ12ftで使用すれば、ガンネル上のツライチ仕様になります。

ちなみにスナガ10ftで使用するときはデッキのフロント側に発砲ブロックを2個設置して使います。