週末はオジャカップ!! | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



何気に今週は仕事が忙しいですあせる



さらにそこに仕事のトラブルも加わり、結構忙しい。



そして、中央道の渋滞が激しい中・・・明日は山梨行かないと~あせる

山梨行くの、今週で3回目・・・。



時間かかるし、すっごい非効率なんだよな~。




久しぶりにストレス感じたから、明日は甲府で仕事終えたら河口湖行ってマイナスイオン吸いにいこうかな笑








さて、前々から計画していたのですが、今週の日曜日は雄蛇ヶ池にてプチ大会を行いますニコニコ


その名も『オジャカップ』!!


参加人数は10名前後。




まぁ、一応ガチンコ勝負なのですが、基本は楽しくみんなで釣りができれば良いかなぁと思ってます。







ぁ、そうそう。


雄蛇ヶ池は狭いフィールドです。




ライブベイトで釣ってもすぐバレるから気をつけてね音譜







ささくれ君おんぷ