O型故に・・・。 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは。



今日は釣りに行ってなくて、地元でのんびり。

のんびりといっても、釣り関係の買い物をするためにホームセンターなどに行く予定です。



さて、私はO型なんですけど。

一般的にO型って大雑把なイメージがあります。

何故か私は以前から整理整頓好きで意外と几帳面。





だけど・・・。


やっぱりO型なので・・・。


ワームなどは色関係なくごちゃ混ぜに収納しちゃいます。



イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0438.JPG
ドライブクローは4インチ・3インチごちゃ混ぜ。



イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0434.JPG
マイラーミノーも色ごっちゃ混ぜビックリマーク



イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0436.JPG

スイングインパクトも。



イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0431.JPG
ベビージャーキーJも色ごちゃ混ぜ。

そういえば、今年はベビージャーキーJの出番少ないな。











イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0432.JPG
こちらはパワーホグ。

この中にはパワーホグ4、パワーホグ3、パワーバルキーホグ3がごちゃ混ぜにひひ

さらに、見てわかる通り色もごちゃ混ぜ笑



そして・・・。


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0433.JPG
色移りもばっちりにひひ



私はルアーカラーとかほとんど気にしないので色移りは気になりませんおんぷ







ん~、やっぱり私はO型ですね笑





おしまい