今週末は・・・ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。




イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0281.JPG

私の車のキーです。


なんだか先週末からボタン押しても車のロックができなくなっちゃいまいました・・・。


これって電池で動かしてるんですよねはてなマーク




土曜日に日産ディーラーいってこようかな~。







ぁ、そうそう。


今週末は釣りはお休みする予定でした・・・。



ゆっくり体を休めるつもりだったのに・・・。



日曜日に亀山湖へお誘いを頂いたので行ってきます。






何気に、エレキメンテナンス、ハイデッキ作成が終わるまで釣り自体をお休みするつもりでいたんですけど・・・


各方面の方々より釣りのお誘いを頂きまして・・・


結局毎週末どこかに出撃しております笑笑





皆さん、本当にありがとうございます。




行くと決まったら・・・なんだか気合入ってまいりまして・・・。



イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0282.JPG
スピニングタックルのライン全部巻き替えましたにひひ

もう巻き替え時でしたしね。


PEだけは裏表にしただけですけどね~。









しかし、タックルが増えてくるとライン代もバカになりませんね・・・。


だもんで、なるべく安い時に買いだめしております。







イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0283.JPG

おかげでFCスナイパーの在庫は豊富になりました笑



最近のポパイよりは店頭在庫多そうですにひひ笑






●ささくれ君へ業務連絡●

ささくれ君のところ釣り具の積み込みが大変なんだったよねはてなマーク

日曜日は私がバッテリー×2発、魚探用バッテリー持っていこうかはてなマーク