落ち着かない… | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは(*゚▽゚)ノ


日曜日が楽しみで、なんか落ち着かないです笑


結構前から楽しみだったんだけど…


何故か全く準備が出来てませんあせる
土曜日にセカセカやらないとタタ


今夜は…


これらで勉強します笑





ぁ、そうそう。

最近、ボーナスが支給されましたおんぷ
決して多くは無いけど、このご時世でるだけ恵まれてるんだと前向きに捉えますニコニコ






しばらく、釣具屋行くのはひかえよう。
今は財布の紐かま一番ゆるんでるから…笑



Android携帯からの投稿