皮一フッキング | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは(*゚▽゚)ノ

昨日は急遽休みが取れたので、雄蛇ヶ池と野池にオカッパリしてきました。

釣行記については、後程書こうと思います。




さてさて。

本題です。

とりあえず画像を見て下さい。









写真じゃ分かりづらいですが…。
虫で釣ると、写真のような口内で皮一枚な針掛かりが結構あります。

これだと、バレそうで不安です汗






勿論、全部がそうじゃなく。






バスのアゴに針掛かりする場合もありますよ。

これなら、割とガッチリ刺さっててバレなそうな感じ良いですグッド!


針掛かりのしかたは、なんとなくフックの形状とワームのセットの仕方何だろうと想像してます。


なんか、画期的な物ないかな。






昨日はたくさん歩いたから、今日はケツが筋肉痛です(^o^;




Android携帯からの投稿