なんじゃこりゃーーーっ!!! | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



ダイビングフロッグ(OSP)


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0229.JPG

私のお気に入りフロッグだが・・・。


相当フッキング性に問題がある・・・と思う笑




でも、動きがとても私好みで好きで使ってますおんぷ

バイトはかなりありますよ。


のらないけど笑




というわけで、フック角度をペンチで調整してたんですけど・・・。



気が付いたら・・・








イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0227.JPG
手が血にまみれてましたドクロ


ペンチのグリップも血だらけ笑





針には十分気を付けましょう。