何もない一日。 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは。



今日は釣りにも行かず、家でま~~~~~~~ったりとしてましたOo。。( ̄¬ ̄*)




一日、ホントに何もしてないです。


こんな休日は久しぶりです。



でも、いつも釣りで早起きのせいか、単純に年齢のせいか知りませんが・・・笑

何故かAM5:00には目が覚めるんですよねあせる


全く不便なカラダです。





んで、来週の日曜日は霞ヶ浦に行くので、タックル選択開始。


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0225.JPG
どれ持っていこうかな。



ポッパーとかスピナベとか投げたいな。

テキサスも必要だと思うなぁ。



ライトリグ用にスピニングも一本必要かな。

今回はスモラバも使いたいな。




3タックルもあれば良いかなー。






ぁ、土曜日の休日出勤の代休とれそうなら、どっか釣り行こうかなー。

とれるか知らないけど笑