ソワソワ… | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは(*゚▽゚)ノ


サラリーマンの皆様はそろそろボーナス支給時期じゃないでしょうか。


そんな私ももうすぐ支給されるんじゃないかとソワソワしだしてますにひひ


経営者の方は社員にたっぷりボーナス支給してあげて下さいね笑



ちなみに、去年はボーナスで確かコンプレックス3台買ったんだっけかなはてなマーク




今年はボーナスで遊心さんのところのショートバウ&ハイデッキを買うつもりでした。


しかし、先日ガマン仕切れなくなって…ボーナス支給前に買ってしまいました笑



と、いうわけで今はコレといって欲しい物がありません。



今年は貯金しようかな~。




あ、今年は車検だから、そのお金は必要だ!!


車検っていくら位掛かるのかな~。



Android携帯からの投稿