H23.6.4(土)野池釣行 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。

昨日は午前中は遊心さんのところへショートマウント用の16リトルゲーターマウントを届けに行ってきましたおんぷ

そして~。

ハイデッキを注文~おんぷ

マウントカット&ショートバウデッキも注文~おんぷおんぷ

諭吉さんが私の財布から数人巣立って行きましたが・・・笑

まぁ、それよりも完成が楽しみであります!!

さらに、カエルルアーの話などなど・・・。

時間を忘れて話し込んでしまいました笑

そして、午後は

104Kingさんに渡し物するためにドライブ~おんぷ

んで、折角なので104Kingさんに野池をガイドしてもらいまして~

水面直下に浮いてるバスを発見ブラックバス

虫ルアーにした改造バズバグでちょぃちょぃと誘うと釣れましたおんぷ

イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-未設定
サイズ:47cm

タックル:FDアンリミテッド2611ML+コンプレックスCI4 F3(PE1号)

ルアー:バズバグ

簡単にバス釣れて調子に乗って池奥にどんどん突き進んでいったら・・・。

超デカいスズメバチに威嚇されて、私のテンションも一気にダウンダウンガーン

ちょいデカスズメバチにも威嚇されて、テンションはどんどんダウンダウンダウン

蜂恐怖症の私にとっては、最悪の相性の野池でした・・・ガクリ

夕方になって、ガストで夕飯食べて・・・。

このまま帰ると高速の大渋滞に巻き込まれるので、夜の雄蛇ヶ池でちょっとだけ心霊バス釣りツアーをすることに。

一人じゃとてもじゃないけど無理なので、ここでも104Kingさんにガイドしてもらいました。

流れ込みまで、行きましたが・・・。

怖くて釣りどころではありませんでした笑

ってことで、家に逃げ帰りましたとさ。