とんかつ赤城 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは(*゚▽゚)ノ


完全に風邪ひいたようです。

喉が痛く、関節も痛いガクリ



と、そんな時は…

肉をガッツリたべて体力付けよう!!



てなことで、今日はとんかつです。


相模原市にある『とんかつ赤城』

久し振りに来ました。


てか、相模原が営業エリアから外れてから、相模原に来たのも久々。


しかし、私の中では相模原といえば、とんかつ赤城!!


最近は肉より魚派な私ですが、そんなこと言ってられません。


ロースかつ定食をいっとこうかと思いましたが…


あっさり目のヒレカツ定食にしときました笑


このヒレカツ…1つが女性の拳位あります笑

キャベツは高さ20cm位に盛り付け、まさにとんかつ界のスカイツリー状態あせる


もちろん、ご飯のおかわり自由。




そんなのを食べるので、午後はもう動けませんドクロ



Android携帯からの投稿