お食事会 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは(*゚▽゚)ノ


今日は会社の歓迎会で食事会でした上げ上げ



始まり前。




1品目…
ニンニク強めな野菜が沢山入ったスープでした。

撮影する前に完食(笑)







前菜はてなマーク
今度はちゃんと撮影音譜











メインディッシュ…

写真さえ撮らず…ガーン


一応、魚料理を選択しました。
金目鯛の食べ物でしたようお座



ビール、シャンパン、ワイン
飲みすぎましたガーン





ん~、旨かったけど食い足りない。


地元で寄り道して帰ろうかな~。






Android携帯からの投稿