キャプテン翼 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんちわ(゚▽゚)/

もう、諦めました…。


私、花粉症デビューしたようです(・_・、)

昨日、一昨日と高滝湖に浮きましたが地獄でした(笑)


小さい頃に読んだキャプテン翼の中で大空翼は言ってました。

『ボールは友達』

その言葉を真に受けた石崎君は顔面ブロックして気絶してました…(-o-;)

しかし、その前向きな姿勢は見習うべきこと。

『花粉は友達』

『鼻水は飲み物です』

『涙は男の香水』


各方面からちょいちょい引用しました。


ドラッグストアに売ってる花粉症の薬て効くんでしょうか?

飲んでる方おられたら教えてくださいm(._.)m



週末の釣り結果は今夜書けるかなぁ。